GWに向けて修理!!

半袖でも過ごせる気温に!

陸上は、相変わらず気温が高い!
少し激しい動きをするだけで汗が出るくらいに!

そんな本日は、GWに向けてポイントの修理に行っていました。
ロープを新しくしたり、チェーンを補修したりと
頑丈にしてきました!!これで忙しい時期を迎え入れられる!!

なので写真がありません・・・。
過去のストック写真を、本日は載せたいと思います。
アマミスズメダイyg  ちょこちょこ現れてきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

オオモンカエルアンコウyg 去年のこの時期多かったなぁ~~。
????????????????????????????????????

あとは、アオリイカたちがやってくるだけです(^^)
すでに、卵はあるからタイミングが合えば産んでるシーンに
出会えちゃうかも!!今後に期待です!!

シーマンズクラブからのお知らせ

本日の海況

  • 天気:晴れ
  • 気温:22℃
  • 水温:18℃
  • 透視度:10~12m
  • 波高:1m