営業再開のお知らせ。

営業再開に伴う利用要項の変更について。

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、当店でも営業自粛を行っておりましたが、全国の緊急事態宣言解除の発表を受けて、6月1日より営業を再開する事となりました。
営業再開にあたって、ゲストの皆様に安心して楽しんで頂ける様、スタッフ一同感染予防対策を強化すると共に、当店の利用要項についても一部変更させて頂きます。

皆様にはご不便をお掛けしますが、ご理解ご協力の程宜しくお願いします。

ダイビング営業:6月1日より再開。
宿泊の受け入れ:7月1日より再開。

利用要項の変更:下記ご確認下さい。

◆ダイビングに関して
1.受付の際に「感染防止のための問診票」にご記入ご記名のうえ、検温をお願いします。万が一規定以上の熱(37.5℃)がある場合は、申し訳ありませんがご利用をお断りし、同行者様も含めてお帰り頂きます。
2.ダイビングの前後はマスクの着用をお願いします。また咳エキチットの徹底をよろしくお願いします。
3.長時間のログ付けはご遠慮ください。 ダイビング終了後の時間短縮にご協力願います。

◆休憩スペースについて
1.休憩スペースの最大利用人数を通常の半数に制限させて頂きます。
2.店舗内は極力窓や扉を解放し、通気を良くします。休憩などでご利用の際は、屋外スペースも活用して頂き「密」を避ける様ご協力下さい。
3.ホール内各所に、消毒用アルコールスプレーや次亜塩素酸水スプレーを用意していますので、ご自由にご使用ください。こまめな手洗いや消毒を宜しくお願いします。
4.マスクは必ずご用意下さい。また特に室内では着用をお願いします。

◆更衣室、トイレについて
1.一日数回の消毒スプレー(次亜塩素酸水)散布を行いますので、更衣室内に衣類や荷物を置いたままにしない様ご協力下さい。
2.備え付けの消毒スプレーや便座除菌クリーナーなどはご自由にご使用下さい。

◆器材洗い場、干し場について
1.器材洗浄桶には水を貯めません。 器材洗浄はホースからの流水や、屋外シャワーの水などを利用して洗って下さい。
2.カメラ点検用水槽には水を溜めます。カメラ機器以外の器材は入れない様ご注意下さい。
3.レンタル器材は都度スタッフが消毒を施しますが、できる限りご自身の器材をご利用ください。

◆クラブハウス宿泊について
1.7月以降のご予約を順次お受けしています。
2.当面は従来の相部屋での利用は控えさせて頂き、各部屋とも個室利用に限り受け入れを行います。先着順になりますので宜しくお願いします。
3.消毒用の次亜塩素酸水スプレーを用意していますので、ご自由にご使用ください。

◆スタッフについて
1.スタッフもマスクを着用して接客などの対応をさせて頂きます。
2.週末など状況によっては、通常時と同じ接客が出来ない場合がありますのでご了承ください。

◆ご予約について
ご案内の通り、当面は休憩スペースや宿泊利用人数の制限を行いますので、お早目にご予約、お問い合わせを宜しくお願いします。

以上

ゲストの皆さまには大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解ご協力のほど、宜しくお願いします。