調査ダイブ!!

今回は被害無し!

今回は、直撃コースを回避!!
元々の予報よりかなり逸れたおかげで、被害もなく過ぎ去ってくれました。
海もそこまで荒れ無かったので良かったです(^^♪

そんな中、台風明けの調査に本日は行ってきました!!
若干うねりが残ってますが、全然写真は撮れます!
透明度も悪くなく、水温も27℃前後あり快適そのものです!!

そんな今日の海フォトは、アンドの鼻と住崎で撮ってきた写真を
載せたいと思います。

クダゴンベyg  後ろにネッタイミノカサゴ映ってます!!

アオサハギyg いいところに居てくれてました。

STAFF小池
ネジリンボウ&ニシキテッポウエビ  アンドに数匹居てます。

パンダダルマハゼ かなり小さいです。

STAFF川嶋

明日からばんばん潜っていくぞ~~!!
なんか新しいの流れてきてくれないかな(^^♪

シーマンズクラブからのお知らせ

本日の海況

  • 天気:晴れ
  • 気温:28℃
  • 水温:27℃
  • 透視度:10~12m
  • 波高:1.5m

 

串本の生きもの

フリソデエビ, クダゴンベ, アザハタ, ネジリンボウ, アオサハギ, ハナゴンベ, パンダダルマハゼ, カンパチ, クロホシイシモチ, キリンミノ, オトメハゼ, クロイトハゼ

串本のダイビングポイント

住崎, アンドの鼻