ウミウシサーチ 追加企画

ウミウシサーチ 追加企画始動!

明けましておめでとうございます。
本年も南紀シーマンズクラブをどうぞよろしくお願い致します。

さて、今年で二年目となったウミウシサーチ企画。
追加で「ウミウシBINGO」なる企画を追加で行う運びとなりました!!

1月〜3月開催のウミウシサーチWEEKにお越しいただいた方でBINGOに参加いただき、BINGOを達成したゲスト様に素敵な景品をプレゼントしま〜〜す!!

1BINGO:ナイトロックス1日無料券
2BINGO:1ボート無料券
3BINGO:2ボート無料券

当BINGOのルールは下記の通りです。

BINGO ルール

・3月のウミウシサーチ企画実施中まで有効。最初にお渡ししたBINGOカードはダイビング終了後にこちらでお預かりさせていただきます。
(ただし、ウミウシサーチチームでの発見に限る。)

・カメラで撮影し、種の同定ができた物のみ有効とする。

・自分のカメラにデータが記録されている物のみ有効。・当企画に認定されるウミウシはウミウシサーチ企画ご参加時に発見したものに限ります。

・お持ちのカメラ(レンタルも含む)で撮影しているウミウシに限りBINGOカードの認定要件とさせていただきます。

・3BINGOを達成された時点で終了となります。

・ご参加は何回でも可能です。是非ご参加をお願い致します。

・BINGOカードは当日お渡しさせていただきます。

 

その他ご不明な点がございましたらお気軽に担当小池までお尋ねくださいませ。
それでは皆様のご参加をお待ちしております!!

トップに戻る