掃除!!

普段できない所を!!

本日は、タイトル通りです!!!
いつも通りの掃除ではなく、普段できない所を掃除しました。
なので浜掃除と器材桶掃除を徹底的にしました!!

これまた、両方とも時間がかかる作業なので大変なんです。

浜掃除は、浜に上がってる木やゴミなどの掃除!
これでビーチがより快適に(^^♪
器材桶は、苔取りです。
気が付かない内に大量に発生してます!
しかも意外と強力なので高圧洗浄機での掃除!!
でも今日でそんな苔ともお別れです(^^♪
綺麗になった桶を見にきてくださいね!!(笑)

今後も今日みたいな日がある時は、どんどん綺麗にしていかねばね!!(^^♪

そんな一日だったので、海写真が無い!!
仕方ないので過去写真を載せていきます!!
ヤノダテハゼ&コトブキテッポウエビ 全身撮りたかったなぁ~

写真:STAFF川嶋

明日は、晴れるみたいです!!
しかも、風も穏やか(^^♪
これは、潜るしかないでしょ!!

シーマンズクラブからのお知らせ

本日の海況

  • 天気:晴れのち雨
  • 気温:21℃
  • 水温:?℃
  • 透視度:?m
  • 波高:1m