オニヒトデ!!

ボランティア活動

昨日の予報と打って変わって
穏やかな海になっております。

そんな本日は、オニヒトデ駆除に行ってきました。
まだまだ多い串本!!
大きいものから小さい個体まで様々居てます。
サンゴが完全に復活するのはいつの事やら・・・。

そんな駆除してきたオニヒトデの写真を載せます。
オニヒトデ 今日もたくさん捕れました。

サザナミヤッコ 近くに居たのでついでに撮っちゃいました。

写真:STAFF川嶋

新年会まであと一か月ちょっとです。
今回は大阪で開催しますよ(^^♪
近くに住んでる方、そうでない方も大歓迎です。
是非、参加の方お待ちしております(^^♪

シーマンズクラブからのお知らせ

本日の海況

  • 天気:雨のち曇り
  • 気温:18℃
  • 水温:22℃
  • 透視度:12m
  • 波高:1m