ビーチダイブ!!

シーマンズビーチ修理

今日は、久しぶりにビーチに潜ってきました。
もちろん一番近いシーマンズビーチへ(^^♪

調査ダイブ&ブイ修理をしてきました。
修理と言っても手入れなんですけどね(^^♪
ロープに付いてる牡蠣や、新しくブイを取り付けたりなど
快適に使えるようにしてきました!!

でもすぐに終わってしまうので残りの時間は調査へ(^^♪
ビーチもボートとは違う面白さがあります。
これまたはまる人は、はまるんだよな~~~~!!

キリンミノ  手乗りサイズで可愛かったです。

コケギンポ ビーチはそこら中に居てます。

写真:STAFF川嶋

ボートもいいけどビーチもありですな(^^♪
是非興味があれば潜てみてください。

シーマンズクラブからのお知らせ

本日の海況

  • 天気:晴れ
  • 気温:13℃
  • 水温:22℃
  • 透視度:8m
  • 波高:1m