仕事始め

新年会まであと少し~~。

昨日、一昨日と冬休みをいただいていましたが、今日から通常通りの営業
となりました。改めて本年も宜しくお願い致します。

さて、今日は、いよいよあと10日を切った新年会の準備などデスクワークの1日。

この3連休が明けたら、次の週末は大阪で宴会です♪
都会へ繰り出すので、いつもより気を引き締めて楽しまないと~~(笑)

今年は例年の目玉賞品「年間フリーパス」はもちろんのこと、さらに豪華賞品も目白押し~~。まだ若干空きがございますので、お時間がある方はお越しくださいね~。

今日の写真は、ウミウシ見つけるのが上手くなるようにと願いを込めて(笑)

ここ最近見られる数が増えてきたウミウシの写真を掲載します。

最初はキャラメルウミウシから~~。

そして、最近少しずつ数が増えてきた様子のピカチュウ。

まだ全体的にサイズが小さい個体が多いですが、小さいが故に見つけた時の喜びはひとしおです(^^♪

さて、明日から3連休。
どんな出会いがあるかな~~。楽しみです!!!

シーマンズクラブからのお知らせ

本日の海況

  • 天気:晴れ
  • 気温:9~12℃
  • 水温:?℃
  • 透視度:?m
  • 波高:?m

 

串本の生きもの

ピカチュウ, キャラメルウミウシ