西風やめて~~

明日は、やっと穏やかな日になりそうです。

平日はずっと西風・・・汗
べた凪ぎだった先週末が恋しいです(+_+)

仕事前にビーチへとも思っていたのに、朝は波が高く断念・・・泣

でも明日からの週末はやっと海も穏やかになっていきそう。

でも、西風といっても悪い事ばかりじゃないんです。
西風の後は沖から綺麗な潮が入ってくることが多いんです!!!

明日のダイビングはいい透明度かな??っと期待しちゃいます♪

そんな今日は、船を係留するブイの補修作業へ住崎へ行ってきました。
ただ・・・波があったため、調査ダイビングはできず・・・汗

今日の海フォトは、住崎で以前撮った写真を掲載します。

まずは仲良しな2匹から。

そして、帰って来たアイドルも。

いつも貝殻の隙間からひっそりとこちらを見ています(笑)
全身が見られるのはいつの日か・・・(^^;

明日から週末。
新たな珍キャラと出会えるといいなあ~~。

シーマンズクラブからのお知らせ

本日の海況

  • 天気:晴れ
  • 気温:11℃
  • 水温:17℃
  • 透視度:15m
  • 波高:1.5~2.0m

串本の生きもの

オオモンカエルアンコウyg, ガラスハゼ&アカヤギ