久々の外洋!

本日は、朝から凪ぎ!!
こんな日は、外洋だな!!
ってことで、朝一に久しぶりに潜ってきました(^^♪

多少流れがありましたが、そんなこと気にしな~~~い(^^♪
流れてた方が、何かに出会うから!!
そんな期待をしながら潜ってきました。
それとまた少しだけ水温がさがってたなぁ~~。
これ以上は、下ってほしくないな><

二の根のオオモンカエルアンコウ
発見されてからかなり長い間いてます!
居心地いいんだろうなぁ~

P2230332

そして!!本日はあさぴょんさんの記念ダイブ!!
なんと!!2200本です。
おめでとうございます!!
これからも元気に潜り続けてください!!

P2230413

写真2枚:あさぴょんさん

明日も穏やかになる予報!!
楽しみです(^^♪

  • 天気:曇り
  • 気温:10℃
  • 水温:15℃
  • 透視度:10m
  • 波高:1m

二の根
オオモンカエルアンコウ(黒)、クダゴンベ、ヒトデヤドリエビ


サンビラ
イトヒキハゼ、ハナミノカサゴ、イサキの群れ

串本の生きもの

オオモンカエルアンコウ, クダゴンベ

串本のダイビングポイント

二の根