マクロ三昧。

あいにくの雨模様でしたが、今日は全ダイブ60分越えで、天気なんか関係ない!!って感じでした(笑) (滅多にこんな事はないですよ~笑)

そんな今日は、マクロでがっつりダイブ。まずはこちら。

P3145954-001

すっかりグラスワールドの定番となったジャパニーズピグミーシーホース。この和柄とても綺麗です!!
そして、この時期といえばこれですよね!!

P3145961

アヤニシキの配置によって写真の雰囲気が変わり、楽しみ方は十人十色。
アメフラシの次はウミウシ。「ジッテインイロウミウシ」。

白い体色がとても鮮やかです(^◇^)

P3146039

最後はロボコン。
P3146020

つぶらな瞳癒されます。
本日のお写真は最近ストロボワークの試行錯誤をしているAyumuさんにお借りしました。
素敵なお写真ありがとうございました!!

 

  • 天気:雨
  • 気温:11℃
  • 水温:16~17℃
  • 透視度:15m
  • 波高:0.5m

 

串本の生きもの

アオサハギyg, カゴカキダイ, アナモリチュウコシオリエビ, ジャパニーズピグミーシーホース, タスジウミシダウバウオ, アヤニシキ&クロヘリアメフラシ, ジッテインイロウミウシ

串本のダイビングポイント

住崎, グラスワールド, 備前