モアルボアルリゾートステイツアー参加者募集!!!

今年もショートツアー開催しま〜す!

2019年冬のビックツアー、第1弾は、
フィリピンのモアルボアル でのリゾートステイツアーです!!

昨年同様、2月の3連休を絡めての5日間の日程です。
お休みを2日間取っていただければ、ご参加可能♪

モアルボアル といえば、イワシ(ミズン)の壁!!!!
イワシの仲間であるミズンが壁のように群れているんです。ウミガメもとても多く、ミズンの壁からウミガメが出てくるなんて事も♪

運が良ければオナガザメ(ニタリ)の捕食シーンが見られるらしい!?
一度は体験していただきたい光景です!!

そして、ツアー中には、モアルボアル で一番人気のペスカドール島への遠征も行います!!!

そして、ワイドを堪能した後にはマクロも楽しんじゃおう!!!という事で、
ニシキテグリの産卵狙いのサンセットダイビングも実施〜〜。

ナイトダイビングとは違い、日没前にエントリーするので、ナイト初めての方も不安なく楽しめます♪ニシキテグリの産卵を通年・高確率で見られるのはモアルボアル の特権です!!!

2日目の夜は、オプションのナイトダイビングへ参加するもよし!!モアルボアル の街で呑むのもよし!!!モアルボアル の街は治安もいいので安心です!!!

最大11ダイブ+素敵なリゾート地での夕食と満足していただける事間違い無しのツアーです!!!!

皆様のご参加お待ちしております♪

モアルボアル  リゾートステイツアー

日程 2019年2月7日(木)~11日(月)
内容 4泊5日、9ボートダイブ+サンセットダイビング
※2日目の夜にオプションでナイトダイビングも開催可能。
最大11ダイブできる内容です。
客室 ツインルーム(シングル要相談)
定員 10名(予定)
価格 お問い合わせください。
※2018年9月中に詳細が決まり次第、お知らせ予定です。
申込期限 10月31日(水)※状況によっては変更する場合もございます。

ご予約、お問い合わせなど、詳しくはスタッフ小池まで~!!!