じっくりフォトダイブ。

じっくりフォトダイブしてきました。

今日は昨日から引き続きのお2人様とじっくりフォトダイブ。
今日のリクエストはジャパニーズピグミーシーホース&クロヘリアメフラシ(小さくてかわいいサイズ笑)でした。透明度は回復してとても綺麗だったけど贅沢にマクロ三昧(笑)

最初のリクエストのジャパピグは住崎&グラスの2か所で確認!!

japapig
写真;$さん

昨日のリベンジをバッチリ果たしてくださいました!!!
写真を貸していただいたゲストさんは1本目はジャパピグしか撮ってなかったです(笑)

2本目のグラスワールドでは、うねりの中極小クロヘリアメフラシをバッチリしとめてくださいました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

写真;シンヤさん

ファインダー越しにつぶらな瞳と目が合うとたまりませんね!!
今が最盛期かもしれません。撮りたい方は是非お早めに♪

本日お写真を貸していただいた「$さん・シンヤさん」、ありがとうございました。

明日は何が見られるでしょうか?

  • 天気:晴れ
  • 気温:15℃
  • 水温:18℃
  • 透視度:15~20m
  • 波高:1m

 

串本の生きもの

テングダイ, タツノイトコ, マツカサウオyg, ジャパニーズピグミーシーホース, イボイソバナガニ, タスジウミシダウバウオ, クロヘリアメフラシ, ミチヨミノウミウシ, ユビノウハナガサウミウシ

串本のダイビングポイント

住崎, グラスワールド