一苦労

久々のうねり!!

最近、南の方で発生した台風の影響なのか
水中がうねうね~~。浅い方へ行けば行くほど激しいです!
写真を撮るのも一苦労です。なので深場に避難~~!!

そんな中、昨日見つけたクマドリカエルアンコウの生存確認!本日も居ました!
また、住崎エリアでは複数のカエルアンコウが生息しています。
今年は当たり年です!!^^♪

そんな本日の写真はスタッフの写真です。
コケギンポ

キサンゴカクレエビ

ヘリシロイロウミウシ

シロイバラウミウシ

写真4点:STAFF小池

明日は雨予報!気温も低くなるみたいなので暖かい格好しなければ。
でも、一番気になるのは透明度&水温かな~。
コンディション落ちないといいな。

シーマンズクラブからのお知らせ

本日の海況

  • 天気:晴れのち曇り
  • 気温:14℃
  • 水温:17~18℃
  • 透視度:10~12
  • 波高:1m

串本のダイビングポイント

住崎, グラスワールド