いつまで行けるかな?!

徐々に激しくなってきました。

台風9号の影響によって、引き続きうねりが発生中です。
日に日に激しさが増してきてます!
うねり好きのゲストにはたまらない海況ですな(^^♪

逆に、写真の方は段々と撮りにくくなってきました。
それでも、負けじと本日もカメラを持って撮影されてるゲストも居ました。
こちらがその写真です!!
イエロージョーフィッシュ

ウミテング

オオモンカエルアンコウyg

写真3点:KOMADAさん
有難うございました。

写真のアイドル達も今回の台風が来たら見納めです
居てる今が見れるチャンスです!!
また、願うなら台風後も居て欲しいです!!

シーマンズクラブからのお知らせ

本日の海況

  • 天気:晴れ
  • 気温:30℃
  • 水温:27℃
  • 透視度:8m
  • 波高:2m

観察された主な生き物

ガラスハゼ、テングダイ、カモハラギンポ、ビシャモンエビ、ヒョウモンウミウシ、ジョーフィッシュ

ウミテング、イエロージョーフィッシュ、アカホシカクレエビ、ミナミハコフグyg、イラ、ヤハズアナエビ、ツバメウオ、モンハナシャコ、

オオモカエルアンコウ、ヒメイソギンチャクエビ、メジナ群れ、オトメベラ、ツバス、オルトマンワラエビ、クマノミ&卵、ミギマキ

串本の生きもの

オオモンカエルアンコウyg, ウミテング, イエロージョーフィッシュ

串本のダイビングポイント

住崎, グラスワールド, 備前