調査

思いのほか見えました!!

台風10号が過ぎ去った後の、久々のダイビング!!
まずはSTAFFだけで調査に行ってきました。

ついこの間までうねりもあり、大雨も降ったので水面はどこまでみても緑一色!!
そうなると水中もあまり期待できないかもと思いつつ潜ってみたら

思いのほか見えるじゃん!!(^^♪

緑だったのは水面だけで、水中は白っぽく濁ってる程度!!
これなら十分遊べるし、水温も深い所は少し冷たくは感じましたが
それでもまだウエットスーツで快適に潜れます。

とりあえず一安心です。

アイドル達の生存確認もしてきましたが、残っているのもあれば
やはり飛んで行ってしまった個体もいます。
なのでこの台風で新たな個体が流れ着いてる事を期待しましょう(^^♪

それでは、本日は写真はこちらです。
アナモリチュウコシオリエビ

ヒメウツボ

アザハタ

STAFF:川嶋

あの時のベストコンディションがまた戻って来ないかな~~

シーマンズクラブからのお知らせ

本日の海況

  • 天気:曇りのち雨
  • 気温:28℃
  • 水温:23~27℃
  • 透視度:5~8m
  • 波高:1~2m

串本のダイビングポイント

住崎