止まれない!!

揺れ揺れ~~~

天気は最高なのに海はうねうね!!
台風8号の影響が朝から入っております。
でも、風が東風なので出られない事は無い!!
そんな本日は2ダイブしてきました。

海況が海況なので動く生き物は諦めて
撮りやすい生き物狙い!!
うねりが治まる瞬間を狙ってバンバン撮って頂きました(^^)

その写真がこちらになります。
ジョーフィッシュ 今日は元気に出てたな!

イロカエルアンコウ また少し色が変わった気がするかな(笑)

ミスガイ かなり大きめのサイズでした。

ビシャンモンエビ 辛抱強く残ってくれてます。

写真4点:たむさん
有難うございました。

明日は少し治まってると良いな(^^♪

シーマンズクラブからのお知らせ

本日の海況

  • 天気:晴れ
  • 気温:30℃
  • 水温:19~21℃
  • 透視度:3~5m
  • 波高:1.5m

観察された主な生き物

ジョーフィッシュ、ナカソネカニダマシ、ハコフグ、テングダイ、センテンイロウミウシ、オトヒメウミウシ、クロウミウマ、ゾウゲイロウミウシ、ニシキウミウシyg、アナハゼ

アカホシカクレエビ、ヒョウモンウミウシ、ミスガイ、ピカチュウ、コケギンポ、トゲトサカテッポウエビ、イロカエルアンコウ、ムチカラマツエビ、ビシャモンエビ、

串本のダイビングポイント

グラスワールド, 備前