ダイビング日和

ダイビングは天候・風向きが大事!!

今日は絶好のダイビング日和!
風もなく、天気も晴れで言うこと無し!!
この季節は、荒れる時が多いので事前の天気予報チェックが大事ですよ(^^♪

そんな本日は、12月にオープンウォーターの講習を受けて下さった
ゲストとマンツーマンダイビングでした。
スキルなどの感覚を忘れない為に、短い期間で潜りに来て下さいました(^^♪

講習を受けた生徒が来るって、嬉しい気持ちになっちゃいますね(^^♪

そういう事なので、本日は写真がありません。
なので、過去の写真を載せたいと思います。
ハチジョウタツ

クマドリカエルアンコウ

どちらも去年はよく見かけたな~~~。
今年も増えてきたらいいな(^^♪

シーマンズクラブからのお知らせ

本日の海況

  • 天気:晴れ
  • 気温:15℃
  • 水温:17~18℃
  • 透視度:12m
  • 波高:1m

観察された主な生き物

ニシキフウライウオ、ピグミーシードラゴン、ホウライヒメジ群れ、ミギマギ、ハタタテダイ、ヘラヤガラ、ハナゴンベyg、イラ、スミゾメミノウミウシ

串本のダイビングポイント

住崎