新企画!!

コロナ渦の中、僕たちにできることは?

梅雨入りかと思いきや、今日は夏のような気候になった串本です。
このまま温かい日が続けばいいなあ〜〜って切に願います。

今日は緊急事態の影響なのか・・・・
ノーゲストの1日・・・・(TT)

そんな今日だからこそ、僕たちに今できることはなにか??そんな事を考える1日となりました。

そこで先日ゲストさんと話していた海の中を動画で撮ってYoutubeへあげてみたら??っていう事を思い出しました!!

いつもは当ブログにて写真で海の情報をお伝えしていますが、さらにダイビングをしている感じを味わっていただくべく、今の状況が落ち着くまで定期的に動画をアップしていこうかな??って思います!!

今コロナウィルスと闘ってくださっている多くの方々に感謝の意味も込めつつ、そして多くのダイバーの方への癒やしとなればという想いです!!

もちろんお越しいただくのも大歓迎ですよ〜〜(^^)

そんな記念すべき第1回動画をYoutubeにアップしました!!
まだ初回でクオリティーが今ひとつですが、今後高めていこうと思いま〜〜す!!

お時間ある時に浮遊系のごとくゆる〜〜くご覧くださいませ(^^;)

Youtube:https://www.youtube.com/watch?v=enbyjGh9Dxk

明日からは週末。
2日間潜り倒すぞ〜〜!!

だいぶ時代の流れに遅れをとってしまいましたが・・・・
これからはSNS・Youtubeなど時代の流れに取り残されないようどんどん新しい事をしていこうと思いま〜〜す!!

以上お知らせでした(^^)/

シーマンズクラブからのお知らせ

本日の海況

  • 天気:晴れ
  • 気温:17〜24℃
  • 水温:18.8℃
  • 透視度:10m
  • 波高:0.5m

 

串本の生きもの

クダゴンベ

串本のダイビングポイント

住崎