まったりダイブ

ゆる~~~~くロングコース!!

この間の台風の影響も落ち着き、また穏やかな日々がやってきました。
流石にこれ以上は台風も発生しないやろ(^^♪

さて、そんな本日はマンツーマンでの2ダイブ!
そして、カメラを持ってないという事なのでまったりゆったりとロングコースで楽しんできました。しかも、ナイトロックスなので減圧も気にすることも無く
深場を廻っての1周コースです!

それを2ダイブですから、本来なら3ダイブ分ぐらい泳ぎました。
これが出来るのは、上の条件などが揃わなできませんよ(^^♪

いつも泳ぎ足りないなって思っている方!
是非、条件を揃った時はリクエストしてみて下さい!!

なので写真がありません。
本日、去年の今頃に載せていた過去写真を載せたいと思います。

ヒラメ 今日も砂地で見かけてたな~~


クマドリカエルアンコウ 去年の今頃はカエルアンコウまだ居たのに
今では在庫なし・・・。皆隠れてないで出てきておくれ~~

そういえば明日って祝日やん!
天気も良いし、海も穏やかですよ~。
潜らないと勿体無いですよ(^^♪

シーマンズクラブからのお知らせ

本日の海況

  • 天気:晴れ
  • 気温:23℃
  • 水温:24℃
  • 透視度:12m
  • 波高:1m

観察された主な生き物

チンアナゴ、ヒレナガネジリンボウ、クロイトハゼ、イボイソバナガニ、クエ、ミツボシクロスズメダイ、アカホシカクレエビ、イソギンチャクエビ、キリンミノ、ハナミノカサゴ、ホンソメワケベラ

ツマグロハタンポ、ヒラメ、ナガサキスズメダイ、イサキ、ネズミフグ、クギベラ、フエヤッコダイ、ニシキウミウシ、アオウミガメ

串本のダイビングポイント

備前, イスズミ礁