揺れてたな~

なんとか撮れるぐらいです!

昨日の影響もあるなか、本日も無事に2ダイブしてきました。
やはり、うねりは昨日より上がってはいましたが
なんとか写真もギリギリ撮れます!!

でも、明日は今日よりも落ち着いてくれたら良いな~~。

さて、今日で滞在3日目のゲストなので生物が被らない様にと
生物リクエストがあったのでそれを見に行ってみましたが残念ながら不在でした。
やっぱ、うねりで飛んで行ったしまったのかな~~。

また探さないと・・・(笑)

それでは、今日の写真はこちらです。
ツユベラyg これぐらいが丁度いい可愛さですね(^^♪

ギマ&ヤドカリ 昨日とは別の死骸にたまたま偶然乗っていました

オシャレカクレエビ よく見たら片腕がない・・。

写真3点:吉村さん
貸して頂きありがとうございました。

明日から気温がぐっと下がる模様です。
陸も水中も温かい恰好必須ですね(^^♪

シーマンズクラブからのお知らせ

本日の海況

  • 天気:晴れ
  • 気温:20℃
  • 水温:22℃
  • 透視度:8~10m
  • 波高:1.5m

観察された主な生き物

ホシゴンベ、ヤッコエイ、アザハタ、アカゲカムリ、マダラタルミyg、キビナゴ、オオモンハタ、ナンヨウハギyg、ノコギリハギyg

イボイソバナガニ、ムチカラマツエビ、カンパチ、クエ、アオウミガメ、ヒトデヤドリエビ、ホンソメワケベラ、モンツキベラyg、オルトマンワラエビ、

串本のダイビングポイント

住崎, 備前