鯉のぼり

徐々に回復してきました!!

今日は天気も良く、風も穏やか!
そんな日は外洋に行こう!!

台風の影響で今まで潜れなかったので
様子見に、二の根に行ってきました。
若干、うねりが残っていましたが思ってた程濁ってなく
相変わらず魚影も濃かったです(^^♪

2本目からは近場に行ってきました。
近場は、徐々ですが回復してきました!
このまま、ゴールデンウィークに向けてコンディションが整ってくれると良いのに
な(^^♪

そんな本日の写真はこちらです。
コケギンポ 半身出ていたのですが、まさかあんなことをするなんて(笑)

ユウモンガニ ちょっと怖い目をしてますな・・。

シマアジ かなりの時間遊んでくれました!!

そして最後は鯉のぼりです!!本日、設置されました!!
皆さん見に来てね(^^♪

写真提供:はるなるさん
貸して頂きありがとうございました。

明日は何が見れるかな??
楽しみです(^^)

シーマンズクラブからのお知らせ

本日の海況

  • 天気:晴れ
  • 気温:20℃
  • 水温:18℃
  • 透視度:10~12m
  • 波高:1m

観察された主な生き物

クダゴンベ、キイボキヌハダウミウシ、ピカチュウ、キンギョハナダイ、タカベyg、アカゲカムリ、コマチコシオリエビ、オルトマンワラエビ

ナマコマルガザミ、ホウライヒメジ、テングダイ、アザハタ、クロホシイシモチ、イラ、ムチカラマツエビ、コケギンポ

コモンフグ、アシビロサンゴヤドリガニ、ハナミノカサゴ、ヒョウモンウミウシ、アオリイカの卵、シマアジ、ユウモンガニ、ソラスズメダイ

串本のダイビングポイント

住崎, 二の根, 中黒礁