イスズミ礁

たまには行っとかないとね!!

まずは、昨日のサンゴナイトの結果なんですが残念ながら産まず・・。
やっぱ、水温の変化が激しいからあかんのかな~~。
色々と悩まされますわ(笑)

さて、そんな本日は久々にイスズミ礁に行ってきました!!
普段は、決まって定番ポイントになりがちなのでたまには行っとかないとね(^^♪
しかもマンツーマンでカメラなし!

縦横無尽に泳ぎ廻ってきました(^^)

午後からはいつも通り住崎エリアに!
でも、変わらず縦横無尽スタイルで泳ぎ廻ってきました。

たまにはこんなダイビングありですね(^^♪
なので写真がありません。過去のストック写真を載せていきます。

オビテンスモドキyg

ハナイカyg

去年の今頃のストック写真でした!!

さて、本日もサンゴナイト行ってきまーす!!
何か変化があればいいな~~(^^)
贅沢言うなら産んでくれ~~!!

シーマンズクラブからのお知らせ

本日の海況

  • 天気:曇りのち雨
  • 気温:27℃
  • 水温:23~25℃
  • 透視度:12~15m
  • 波高:1m

観察された主な生き物

カノコイセエビ、コロダイ、ホシテンスyg、ヤッコエイ、カゴカキダイ、ベラギンポ、オトメハゼ、ルリハタ、ホウセキキントキ、シンデレラウミウシ、チョウチョウウオ

アオハナテンジクダイ、アオスジテンジクダイ、ワライヤドリエビ、タテジマヤッコ、タツノイトコ、ミナミハコフグyg、ウルマカエルアンコウyg、カンパチ、キビナゴ、ソラスズメダイ

モンハナシャコ、コケギンポ、ウメイロモドキ、キンギョハナダイ、アザハタ、ムスメウシノシタ、ツユベラyg、イロカエルアンコウ、ハナミノカサゴ

串本のダイビングポイント

住崎, グラスワールド, イスズミ礁