荒れてたな~~

耐え抜いておくれ!

久々に西風の串本!
時間と共に風波が出始め、台風の影響のうねりも若干残ってはいるものの
水中は、まだコンディションを保ちつつあります。

そんな串本ですが、最近になりアイドル的な生き物が続々と登場しております。
ニシキフウライウオやクマドリカエルアンコウなどマクロネタが豊富になってきました。

でも、この荒れで飛んでいかないか心配になります。
頼むからお盆まで耐え抜いておくれよ~~~!!

それでは本日の写真はこちらです。
ニシキフウライウオ(ペア) 一番飛んでいきそうなネタだな~

クマドリカエルアンコウ 他にもカエルアンコウ居たのに本日1個体だけ

ピカチュウ こちらも軽くて飛んでいきそうやな~~

写真3点:Mさん
貸して頂きありがとうございます。

明日の予報がクローズ濃厚かも・・
久々にエリア移動かな(^^♪

シーマンズクラブからのお知らせ

本日の海況

  • 天気:晴れ
  • 気温:31℃
  • 水温:27~28℃
  • 透視度:10~12m
  • 波高:1.5m

観察された主な生き物

カゴカキダイ、ジョーフィッシュ、タツノイトコ、ワライヤドリエビ、タカノハダイ、ナガサキスズメダイ、ミヤケテグリ、ウルマカエルアンコウyg、タテジマヤッコ

クマドリカエルアンコウ、ニシキフウライウオ、キビナゴ、カンパチ、オオモンハタ、ミナミハコフグyg、ミナミギンポ、ナンヨウハギyg、ピカチュウ、アオウミガメ

串本の生きもの

ピカチュウ, ニシキフウライウオ, クマドリカエルアンコウ

串本のダイビングポイント

住崎, グラスワールド, 備前