生き残ってくれよ

意外と透明度良かったな~~!

予報的には、本日ぐらいから海況が悪くなる予想でしたが
意外にもうねりも上がらず、しかも透明度が良い!!
これなら、まだ明日も潜れそうかな(^^♪

さて、そんな台風にも耐えれそうな生き物と言えば
穴などに籠って身を守っているタイプは強いですよ!
台風が過ぎ去った後、見に行くとある程度は生き残っています。

なので、今回も耐え抜いておくれよ~~!

それでは本日の写真はこちらです。
チンアナゴ

バルタンシャコ

コケギンポ

それと明日もこんな透明度ならいいのにな~~(^^♪

写真を貸して下さった
大さんありがとうございました。

明日まで潜らせておくれよ~~!

シーマンズクラブからのお知らせ

本日の海況

  • 天気:晴れ
  • 気温:31℃
  • 水温:28℃
  • 透視度:12~15m
  • 波高:1~1.5m

観察された主な生き物

オオモンカエルアンコウ、コケギンポ、アナモリチュウコシオリエビ、イソコンペイトウガニ、カモハラギンポ、キビナゴ、ビシャモンエビ、ナンヨウハギyg、ヤリガタキygクロホシフエダイ

ジョーフィッシュ、ハナハゼ、クビアカハゼ、モンハナシャコ、ヒメニラミベニハゼ、セボシウミタケハゼ、スミレヤッコyg、ミナミハコフグyg、クロメガネスズメダイyg、ムチカラマツエビ

ヒレナガネジリンボウ、ヤシャハゼ、ホタテツノハゼ、モシオエビ、チンアナゴ、バルタンシャコ、ヒトデヤドリエビ、メジナ、アカホシカクレエビ、ワライヤドリエビ、ワカヨウジ

串本の生きもの

コケギンポ, チンアナゴ, バルタンシャコ

串本のダイビングポイント

住崎, グラスワールド, 備前